クラチャイダム王 効果 口コミ

クラチャイダム王で妊活!旦那を協力的に!

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

\ 商品の詳細は? /

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

妊活をがんばっている女性へ

 

こんなことないでしょうか?

 

 

  • 40代を手前にして焦って妊活をしているのに旦那がぜんぜん協力的なじゃない!
  •  

  • せっかく排卵日なのに「今日は疲れているから」と断られてしまう
  •  

  • 旦那の精力が衰えてきているのを感じる
  •  

  • 年齢のせいで自分で自分にプレッシャーをかけてしまう
  •  

  • 子供がいる友達と会うとなんとなく気後れしてしまう
  •  

  • 妊活をがんばっているのは自分だけという想いになる
  •  

  • 病院での妊活は最後の手段

 

 

私もそうでした。

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

子供がほしい!子供を作るのは夫婦の重要なことなのに私ばかりがいろんなことに気を付けている。

 

食事だったり、睡眠だったり、運動だったりと少しでも妊娠しやすような環境を作ってきました。

 

でも、それに反して旦那は非協力的。

 

まるで自分には関係ないというような感じでした。

 

 

この状況をなんとかしないと自分がつぶれてしまうと思って、最初は怒りに任せて旦那に訴えかけようかとも思いましたが、旦那の性格上それは逆効果な気がしました。

 

そこで、なんとかやる気にさせる方法がないかと探していた時にクラチャイダム王の存在を知りました。

 

 

 

男性用妊活サプリ(クラチャイダム王)で本当に旦那はやる気になるのか?
3か月間飲み続けてもらった効果をお伝えします。

 

 

また、購入するときに気になった点を直接カスタマーサポートセンターに電話して、今までみんなが疑問に思っていた情報をリアルにお伝えしたいと思います。

 

 

  1. 妊活サプリの購入を決意!
  2. 妊活サプリ選びで迷う・・・
  3. 妊活サプリが届きました!梱包や配達の状況は?
  4. 気になる中身、大きさや味は?!
  5. 1か月後
  6. 2か月後
  7. 3か月後
  8. 実際に購入してわかったメリット・デメリット
  9. カスタマーサポートセンターに聞いてみた

 


妊活サプリの購入を決意!

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

妊活を始めて1年

 

タイミング法や気分を変えての旅行、食事やストレスをためないようにする生活習慣、整体や針治療などいろんなことを試してみました。

 

怪しげな2万円近くする妊娠するための体作りの教材みないなものも買いました。

 

 

私がすごいがんばっているのに旦那は仕事が忙しいからとあまり努力が見られない。

 

それを感じてストレスがたまってと悪循環。

 

 

不妊治療で病院には行きたくないと思っていろんなものを試してみてわかったことは・・・

 

 

・とにかく行為の回数を増やさないと妊娠の確率は上げられない

 

・夫婦で協力的に行うことが精神的にも肉体的にも必要

 

・夫婦での話し合いが重要

 

 

 

ということでした。

 

タイミング法など排卵日のときだけの行為では義務的になってあまり良くないなとは感じていました。

 

それで妊娠すればまだいいのかもしれませんが、ネットとかの情報を見るとやはりうまくいかないことの方が多いような気がします。

 

そこで、旦那にもやる気を出してもらうこと、自分ももっと磨きをかけようと謙虚な気持ちでいたところ、妊活サプリを見つけました。

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

精力剤ということだったので、男性が精力低下したときに飲むものかと思っていましたが、どうも妊活サプリということで旦那にやる気を出してもらいたい女性のための男性用精力剤というコンセプトのものでした。

 

 

これは今の自分にピッタリ!(さっき謙虚な気持ちと言っていたのに、笑)

 

 

さっそく旦那に相談しました。

 

 

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

「最近仕事で疲れてるんじゃない?精力剤ってすごい体が元気になるってテレビでやってたよ」


 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

「そうなんだ?でも俺、夜の方も元気になっちゃうかもよ」


 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

(そのために買うんだよと思いながら)

 

「えー?でもまあ、それはそれでいいかも」


 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

 

「じゃあ、ネットで探して買ってみるよ」


 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

「いい、いい。私が買っておくから」

 

(変なの買われたら困るし)


 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

 

「じゃあ、よろしくー」


 

 

 

 

 

ということでうまく精力剤を飲ませる準備は整いました。

 


妊活サプリ選びで迷う・・・

一言に妊活サプリといっても、いろいろ種類があります。

 

 

ここ数年、大手企業でも品質に問題がある商品を平気で偽装して販売していたニュースを見ます。最近は大手だから安心とか高ければいいとかじゃなくなってきていると思います。

 

 

とにかく私がほしいものは、即効性があってすぐに効果がわかるもので、旦那のやる気をキープできるものでした。

 

 

しかし、もともと商品を選ぶことに関して調べないと気が済まない性格の私は、とりあえず値段の高い妊活サプリなら何でもいい!とは思えなかったので、納得いくものを探しました。

 

 

正直、サプリメントってどう?本当に効果あるの?と半信半疑。
ただ、口コミを見て私の考えはだんだん変わっていきました。

 

 

情報収集した結果、選んだのが「クラチャイダム王」です。

 

 

クラチャイダム王を選んだ理由

 

他にもいくつか気になる妊活サプリはありましたが、クラチャイダム王を選んだのは

 

アルギニンの含有量があのマカの2.5倍で効果がありそう

 

クラチャイダムには葉酸も含まれていて妊娠後にもいいと思ったから

 

2016年モンドセレクション銀賞受賞

 

 

成分的にもランキング的にも口コミ的にもこれならすぐに結果が出るのでは?と考えたからです。

 

 

さっそく注文してみました!

妊活サプリが届きました!梱包や配達の状況は?

クラチャイダム王公式サイトで定期購入で購入してみました。

 

 

注文をしてから3日後に商品がポストに投函されていました(ネコポス)

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

品名のところに「健康食品」と書いてあるので、中身が何かはわかりません。
私の名前で届けられて「精力剤」と書かれていたら、恥ずかしくてたまりません。

 

 

段ボールを開けて中身を確認してみると・・・

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

しっかりと梱包材されていました。

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

クラチャイダム王が2つとチラシが入っていました。

 

 

 

さっそくクラチャイダム王を開けてみましょう!

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

薬のようにしっかりと包装されていました。

 

袋を開けて見てみると・・・

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

薬ような感じでカプセルが入っていました。

 

 

これを旦那に飲ませて効果が楽しみです。

 

 

 

気になる中身、大きさや味は?!

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

手に取ってみるとサプリでよく見るサイズでした。

 

 

旦那に飲ます前にちょっと飲んでみようと思い、水を含む前に口に入れましたが、別に苦かったりとそんなこともなく無味無臭といった感じです。

 

 

くせがないのでこれなら続けれるなと思いました。

1か月目・・・

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

さっそく旦那にクラチャイダム王を飲んでもらいました。

 

仕事に疲れている旦那を気遣って精力剤をプレゼントしたという「テイ」でクラチャイダム王を勧めました。

 

 

ちょうど旦那は仕事が忙しかったらしく、素直に喜んで飲んでいました。

 

 

飲み始めてからそれなりに元気になっている様子はみてわかりました。

 

一応、飲んだかどうかの確認のため
「今日飲んだ?」
「どう?」

 

と聞いていましたが、不思議なものでそれきっかけで会話もなんとなく増えました。

 

 

これで旦那の精力アップ、体の変化の最初の段階はうまくいきました

 

 

 

 

これからのポイントは

 

・クラチャイダム王を飲み続けてもらうこと

 

・これをきっかけに夜の妊活をやる気になってがんばってもらうこと

 

・協力的になってもらい、夫婦で妊活をあきらめない状態にする

 

 

 

そのためには私もそれなりに努力したいと思います。

 

ちょっとその気になるようなことを少々・・・


2か月目・・・

 

 

クラチャイダム王を飲み始めてもらって2か月目

 

 

ときどき「なんか変化ある?」
と確認を込めて聞いていました。

 

 

とりあえず、なんか夜はやる気になったようです・・・

 

排卵日前に私から誘った時は断らなくなりました。

 

 

さらに、それ以外でもよく誘われるようになりました。

 

 

なんか旦那のことを気遣ってプレゼントしたというのが喜ばれているような気もしますが・・・

 

3か月目

 

クラチャイダム王を飲み続けてもらって3か月がたちました。

 

たまに飲み忘れはあるようでしたが、3か月続いているようです。

 

 

なんか疲れにくくなったようです。

 

朝が起きやすいらしいです。

 

 

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

 

私たちの関係は飲み始めるころに比べればずいぶんよくなりました。

 

旦那も最初の頃に比べれば、協力的になってくれました。

 

もちろん夜の妊活も増えました!

 

 

最初は半信半疑でしたが、妊活サプリのクラチャイダム王に出会えてほんとによかったと思いました。

実際に購入してわかった「クラチャイダム王」のメリット・デメリット

 

 

実際に試してみて思った「クラチャイダム王」のメリット、デメリットをまとめました。

 

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス デメリット

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

・価格が少し高額

 

あまり安いものは品質も心配になるので、買えませんが、なかなか高額だと思います。

 

定期購入だと60%OFFなので、試してみるのはいいかもしれません。

 

また、30日間の全額返金保証があるので、安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス メリット

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

・精力剤としての結果が出る

 

 

クラチャイダム王を飲んでもらって体に変化がなければさすがに旦那も飲み続けるのを止めたと思います。

 

本来精力剤としての位置づけなのですが、私は疲れを取るため、元気になるためとして使ったので、そこの効果がなかったらこの計画は失敗していました。

 

体を元気にしてくれて、さらに精力もついて夜の妊活をがんばってくれるようにならないといけません。

 

 

その点ではハードルが高かったのですが、クラチャイダム王がそれをクリアしてくれました。

 

 

 

 

その理由は・・・

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

男性の活力の源となるアルギニンが多く含まれているからです。

 

 

 

しかもそのアルギニンの含有量はマカより多くて・・・

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

あのマカの2.5倍!!

 

 

さすがタイ王国に古代から伝わる代物です。

カスタマーサポートセンターに問い合わせました

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

購入するときに気になったのは30日間の全額返金保証がついているけども、定期購入は3か月必要というところです。

 

 

もし、定期購入にしたのに体に合わない、効果がないということになったら、2か月目、3か月目の分はどうすればいいの?

 

 

 

そこでカスタマーサポートセンターに電話してみました。

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

もしもし、定期購入と返金保証との関係を知りたいのですが。


 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

お問い合わせありがとうございます。定期購入でも返金されますので大丈夫ですよ。


 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

え?3か月分購入しなきゃいけないんじゃないんですか?


 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

定期購入でも効果がない、お体に合わない場合はその時点で返金して、2、3回目以降もキャンセル扱いになりますので、大丈夫ですよ。
今なら初回60%OFFで購入できますので、ぜひお試しください。


 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

あ、そうなんですか?わかりました。


 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

ただ、効果を実感していただきたいという想いがありますので、効果がない場合は2週間は飲み続けていただきたいのでお願いします。
そうすれば、お体の方にも変化があると思いますので。


 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

2週間ですね。わかりました。ありがとうございます。


 

 

と、こちらの話の内容を一瞬にして読み取って、被り気味に回答してもらいました(笑)

 

 

どうやら定期購入でも30日間のうちに返金手続きをすればその後の分も支払う必要はないようです。

 

 

ただ、効果を体感してもらいたいので、体に合わないとかではない限り、2週間は試してもらいたいとのことです。

 

 

解約については電話ですぐできるようです。


クラチャイダム王のまとめ

クラチャイダム王を実際に購入してみて、ある程度思い通りの結果が出ました。

 

 

妊活を目標にかかげ、まだ妊娠には至っていませんが、夫婦の関係、前向きに妊活ができる環境が整ったと思っています。

 

 

妊活を目的に購入しましたが、実際には精力アップもあり、体も元気になるようです。

 

 

実はこのクラチャイダムは女性にもうれしい効果があるので、私も飲み始めています。

 

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス

 

 

 

 

妊活を夫婦で仲良くしたいと思っている方にはオススメです。

 

 

定期購入でも30日間の全額返金保証があるので、私と同じように妊活で悩んでいる方はパートナーを巻き込む意味でも試してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

妊活,精力,クラチャイダム,元気,子供,中折れ,授かる,子作り,セックス